笑顔あふれる😊グループホームでマジックショーを開催しました。

こんにちは!グループホームのレクレーションをお届けします。

本日は、当グループホームにて職員による手作りマジックショーを開催しました!
職員が本格的なシルクハットとマントを身にまとい登場すると、会場からは「おお〜!」と拍手が。マジシャンの衣装姿、とても様になっていますよね。


マジックが始まると、不思議な仕掛けの連続に皆様釘付け!次々と飛び出すアイテムに、会場からは驚きと歓声があがりました。皆様の表情も真剣そのもの。成功するたびに大きな拍手が巻き起こり、とても温かい雰囲気となりました。

ハトがでると思いきや、ウサギが登場した時は、皆様とても良い笑顔を見せてくださいました😊


