笑顔あふれる😊グループホームでマジックショーを開催しました。

こんにちは!グループホームのレクレーションをお届けします。

本日は、当グループホームにて職員による手作りマジックショーを開催しました!

職員が本格的なシルクハットとマントを身にまとい登場すると、会場からは「おお〜!」と拍手が。マジシャンの衣装姿、とても様になっていますよね。

マジックが始まると、不思議な仕掛けの連続に皆様釘付け!次々と飛び出すアイテムに、会場からは驚きと歓声があがりました。皆様の表情も真剣そのもの。成功するたびに大きな拍手が巻き起こり、とても温かい雰囲気となりました。

ハトがでると思いきや、ウサギが登場した時は、皆様とても良い笑顔を見せてくださいました😊

最後はプリンセス引田天功のように、華やかな演出で無事にショーを終えることができました。        これからも、日々の生活に彩りと驚きを添えられるような楽しいイベントを企画していきたいと思います。